2020年12月18日

「安田まゆみのマネーサロン」にゲスト参加します

こんばんは。人生100年時代のパートナー 川崎市宮前区の遺言・相続・後見専門の女性行政書士 宇佐美です。
明日は、FPの安田まゆみ先生のオンラインセミナーにゲスト参加します。

安田まゆみ先生は、「そろそろ親とお金の話をしてください」という本を出版されていて、ご縁があってお声がけいただきました。
興味のある方はこちらから参加申し込みをしてください。
コロナ禍ですっかりオンラインセミナーも定着していますね。
今年は直接お話をする機会がほとんどなかったので、楽しみです。
ご参加お待ちしております。

◆マネーサロンいよいよ今週末開催◆
「安田まゆみのマネーサロン」
ゲストと一緒におしゃべりしましょう

日時:
12月19日(土)14:00〜16:00
参加費:無料

ゲストの貴重なお話を聞きつつ、
(各自で用意した)美味しいお茶とお菓子をいただきつつ
楽しくおしゃべりしようと考えています。

今回のゲストは、行政書士の宇佐美京子さんです。
成年後見人を引き受けられていらっしゃいますので、
後見人のお仕事などをお伺いしようと思っています。
また、遠距離介護もされていらっしゃいますので、
その体験もお伺いできたらと思っています。

■お申し込みは、こちらからお願いします。
http://sv4.mgzn.jp/sys/rd.php?m=cBcd9Hh3h2zHXPPlKlpHc


遺言・相続・後見のご相談は「かわさき相続相談室 宇佐美行政書士事務所」へお問合せください。
遠距離介護でお悩みの方のご相談も受けたわまります。

宝島社「素敵なあの人特別編集 おさらいしたいお金のことぜんぶ」 に「遠距離介護という選択」というタイトルで掲載されました。
老後のお金に不安だと思われている女性におすすめの本です。


posted by こうさぎママ at 20:29| Comment(0) | 後見
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: